Sponsored Link

2009年08月22日

ドラマ:『誘拐』

WOWOWのドラマがとても面白い!
『パンドラ』『空飛ぶタイヤ』など毎週、テレビに釘付けになっていたが、
今回の2時間ドラマ『誘拐』もとても面白かった。
(ちなみに8/2放送を録画して今日やっと見た。9/5に再放送があるようだ。)

現役総理大臣の孫娘が誘拐される前代未聞の事件。
警視庁VS頭脳犯。
結末は、んー、こうきたかー、というどんでん返し。
三上博史と西島秀俊がとてもいい演技をしていて好印象だったし、ストーリーも飽きさせない展開だった。
ときどき社会性のあるメッセージがセリフに含まれるけれど、
そこは個人的にはいまいちだったかな。
エンターテインメントに徹してもらって全然良かったと思うところ。

ラスト直前の三上博史と西島秀俊のやりとりは秀逸だった。
最初の伏線が決まってたし、僕は好きな演出だったなあ。

WOWOWのドラマは今後も期待したいわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします



Sponsored Link


posted by だぶさん at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126249204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

三上博史 誘拐
Excerpt: フジテレビ開局50周年記念DVD 君の瞳をタイホする! DVD-BOX 特に田島鋭二(三上博史)のソックス丸見えの短めのパンツにジャケットの下からフードだけ出したあのオシャレな着こなし 田島は服装もル..
Weblog: 同窓会〜ラブ・アゲイン症候群 黒木瞳 高橋克典 斉藤由貴 三上博史 最新情報
Tracked: 2010-04-16 05:02